【 2016年 11月 10日 】
11/10・加工など→日永・H施設(散水調査)
11/10いつもありがとうございます。

今日はまず、鈴鹿市S様の雨とい工事の材料拾い出しと発注から。
最近では珍しい、デラックス飾りアンコーを使用します。
しかし、ちょっとその関連部材で、すでに受注生産品があって一部は代替え品となりました。
使う場所はあまり大勢に影響ない部分だったので、代替え品でいきましょう。
軒先面戸(スズメ込み板)を半分くらい加工。

四日市市S様の部材加工。
明日から取りかかりますが、S様は今日からだと思ってお待ちいただいてたようで、連絡の行き違いですね、ごめんなさい。

午後は、四日市市日永のH施設にて、アール工房さんの依頼で、外壁からの雨漏り調査、散水調査です。
b0036205_05352557.jpg
中空ボードの目地シーリングが劣化していました。
散水したら、ほどなく結果が出ましたので、数カ所散水して、状況をチェック。
内装工事にともない、室内側は下地が見えていますので、チェックは容易でした。
屋根も確認しましたが、こちらは大丈夫でした。

帰社して、午前中の加工の続き。
小一時間ほどで完成して、業務終了です。

今朝は8℃。日中は12℃。
午前中は薄曇り、午後は本曇りとなり、夜遅くには弱い雨となりました。
気温はさほど上がらず、朝から日中も寒い日でした。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-11-10 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 11/11・松原・S様(板塀修... |  ▲最新記事へ  | 11/9・川越・M社(雨漏り修... >>