【 2016年 11月 14日 】
11/14・久保田・Y社(打合せ)→所用→段取り各種・見積り各種
11/14いつもありがとうございます。

今週のスタートは、四日市市久保田のY社にて、朝日建材工業さんとシーリング工事の打ち合わせ。
現状確認、材料、工法、仮設準備などを打ち合わせ。
低所は足場仮設で、高所は高所作業車で行ないます。
途中から小雨になりましたが、打ち合わせ終了。
ついでに、朝日建材工業さんと別件2件ほどを打ち合わせ。
なんだか、最近、シーリングとか防水工事の見積依頼が多いような気がしますが、よろしくお願いします。

途中、所用してから帰社。

明日からの材料段取りなど。
見積り各種、CAD描き途中までなど。

神さんのNスラ、CTBAの警告灯が点灯したとの連絡がありましたが、すぐに消灯したそうなので、まあ、消えたらいいんじゃね?と返答。
ググってみると、ホンダのCTBA警告灯、ちょこちょこ点灯したりとか、あるみたいです。
ブレーキ系統での不具合だと怖いですが、CTBAのことなので、ウッカリちょんぼでもしなけりゃいいでしょ。
頻繁に点灯するようなら、保証修理でも考えなきゃね。

今朝は12℃。日中は14℃。
午前中から小雨になり、夜まで雨降りでした。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-11-14 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 11/15・長澤・S様(雨とい工事) |  ▲最新記事へ  | 11/13・家事用事いろいろ >>