人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2016年 11月 17日 】
11/17・長澤・S様(雨とい工事)withマッサルさん
11/17いつもありがとうございます。

鈴鹿市長澤のS様にて、雨とい掛け替え工事の続きです。
今日は、マッサルさんに応援をお願いしています。

私は、東面の掛け替えや、出隅納めなど。
マッサルさんは、終始、デラックス飾りアンコーの寄せの納めなど、手間が掛かる部位をお願いしました。
11/17・長澤・S様(雨とい工事)withマッサルさん_b0036205_03503884.jpg
渡り廊下の雨といも交換しましたが、私としたことが、そこの分の集水器1コを忘れてしまい、たてといなど仮納めになりました。
準備万端のはずでしたが、ポカですね。
ほかにも残工事があるので、別段そのときにでもやれば良いのですが、有るはずのものが無いというのは(あれだけ準備して臨んだはずなのにという意味で)ちょっとガックリです_| ̄|○

ともあれ、マッサルさんのおかげで、雨とい系統は終了です。
廃材は、途中で親父殿が来て、撤収済み。
残工事は、まあいろいろありますが、なんとか日程調整します。

帰社して、廃材やら資材やら片付け。
久しぶりに半丸といを一気に1ケース取り付けで、しかもデラックス飾りアンコーの寄せで、もう当面こんな仕事は無いでしょうね。(弊社環境では)
でも、こちらのS様は、まだまだ建物が続いていますので、こちらだけは今後あるかもしれません。
作業内容としてはちょっとしんどかったけれど、敷地も広々としていてやりやすく、楽しく仕事させていただきました。
ありがとうございました。(あ、残工事がありますが^^)

今朝は8℃。日中は17℃。
昨日の北の風も治まり、朝夕は冷えますが、日差しが出る時間帯は暖かくなりました。 -end-


by torimie | 2016-11-17 23:59 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 11/18-19・TDR旅行 |  ▲最新記事へ  | 11/16・長澤・S様(雨とい工事) >>