【 2016年 11月 23日 】
11/23・久保田・Y社(足場掛け)→伊船・U様(瓦工事確認)
11/23いつもありがとうございます。

勤労感謝の日(元は新嘗祭)の祝日ですが、通常業務です。

四日市市久保田のY社にて、シーリング工事用の足場掛けです。
b0036205_00280302.jpg
壁面がタイル仕上げのため、足場控えが難しいところでしたが、なんとかしっかりした足場を組むことができました。
これより高い部分は高所作業車にて行なうので、足場設置はここまでです。
半端な範囲の足場なので、余計に組みづらいんですけどね。
お昼を回ったくらいで終了。

遅めのお昼を済ませて帰社して、不要資材の片付け。
来週予定の銅板工事の材料拾い出しと発注。

夕方、鈴鹿市伊船のU様へ。
瓦工事はすでに終了していて、タイミング良くU様ご主人にもご挨拶できました。
棟積みと破風板との取り合いを確認して採寸。
少し早め?いや、定時ですので、業務終了です。

今朝は11℃。日中は14℃。
日差しはあったものの、強めの北西の風が吹き、寒い一日でした。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-11-23 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 11/24・事務仕事→伊船・U... |  ▲最新記事へ  | 11/22・ヨドコウ講習会→長... >>