【 2016年 11月 26日 】
11/26・久保田・Y社(シーリング工事・足場解体)→友人忘年会
11/26いつもありがとうございます。

四日市市久保田のY社にて、シーリング工事の続きです。
2日目は、低層の足場部分などをまとめていきます。
b0036205_05223283.jpg
FIXガラス回りなど、細かいところを仕上げていきます。
私も、雑部シーリングなどして、見落としの無いように確認。

お昼を取らずに職人さんがやってもらい、午後のかかりくらいにシーリング工事終了しました。
引き続き、足場の解体をして、今回の工事完了です。

帰社して、足場などを片付け、その後、事務仕事。
ちょっと予定時間よりも遅くなりましたが、業務終了し、帰宅。

今夜は、年に一度の恒例、友人忘年会です。
今年は参加者が少なかったですが、開催。
いつもと違うお店で焼肉(やっぱりか)、大変美味でした。
二次会は、やっぱり、サファリパークww
今年は、ギター談義、エフェクター談義で盛り上がりました。(謎)
途中、寝落ちしたらしいのですが、覚えがありません(更謎)
ともあれ、無事に帰宅はしたようで、また来年~、いや、来週会うような気がしないでもない…。

今朝は3℃。日中は14℃。
今朝は一段と冷え込みましたが、日中は暖かく感じました。
夕方以降は、小雨~夜に雨でした。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-11-26 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 11/27・フィエスタ12ヶ月点検 |  ▲最新記事へ  | 11/25・久保田・Y社(シー... >>