【 2016年 11月 28日 】
11/28・日永・H施設(仮シーリング)→各所段取りなど
11/28いつもありがとうございます。

四日市市日永のH施設にて、応急処置のシーリング工事です。
b0036205_06395352.jpg
外壁ボード目地など、かぶせ打ちですが、当面の雨漏り対策です。
午前中に終了。

移動しながら遅めのお昼を済ませて、金物類などの調達。
明日の材料が未着なので確認したら、手違いで明後日の到着になることが判明。
今ごろかよ~と、嘆いても仕方ないので、まずは明日どうするか思案し、あちこち各所連絡しながら段取り調整。
あちこち動きながら電話しながらの、バッタバタの午後となりました。
やっとこさ明日の積み込みまでして、フーッと今日は終了ですが、明日以降、段取りうまくいくのか?(大謎)

今朝は10℃。日中は13℃。
昨日の雨は明け方に止んだものの、北西の風が強く吹き、寒い一日になりました。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-11-28 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 11/29・白塚・I様(屋根下地) |  ▲最新記事へ  | 11/27・フィエスタ12ヶ月点検 >>