【 2016年 12月 08日 】
12/8・桑名・Y邸(水切り)→各所段取り
12/8いつもありがとうございます。

桑名市吉之丸のY邸にて、のし瓦水切りの取り付けです。
b0036205_05375873.jpg
数量は少しなのですが、納まり方のややこしいところばかりです。
とはいえ、お昼過ぎには完了。
福井出張中に親父殿に頼んであった、土台当て板の出来上がりの確認もOKです。
今日の作業中に建て方検査がありましたが、当方へはとくに問題無しでした。

ほか、各所段取りや来週にかけての調整など。
出張中の処理事案もありました。
やっぱり、なんだかんだの一日となりました。

今朝は7℃。日中は13℃。
朝のうち小雨がありましたが、やがて回復、弱い北の風もあり、このところめっきり寒くなりました。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-12-08 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 12/9・坂部・H邸(打合せ)... |  ▲最新記事へ  | 12/7中板協常任理事会に出席 >>