【 2016年 12月 11日 】
12/11・荷物運び→家族忘年会
12/11いつもありがとうございます。

訳あって荷物運びです。
乗用車で間に合うかな?と思っていたら、想定以上に荷物が多かったので、急遽、F24アトラスちゃんでの運搬となりました。
積み込んでから、1時間ほど移動して、荷物を運び入れて、任務完了。

今日のディナーは、帰宅している長男を筆頭に、焼肉です。
なんだか私は、焼肉の二連装になったような気がしないでもないですが、気にしない。
食べ放題、飲み放題なので、端末機から勝手に注文し放題で、おなかいっぱいで飲み物もいっぱいです。
神さんが言うには、忘年会だと思っていたのは私だけで、我が家の忘年会は別途企画せよ、とのことらしいですが…。
まあ、ともかく、楽しく飲み食いできれば、それで良いですよね。

今朝は1℃。日中は11℃。
朝は今冬一番の冷え込みになりましたが、日中は少し暖かさがありました。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-12-11 23:00 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 12/12・所用各種→紀伊長島... |  ▲最新記事へ  | 12/10・紀伊長島・O様(水... >>