【 2016年 12月 23日 】
12/23・平尾・I様(現調)→桜・K様(完了)
12/23いつもありがとうございます。

滋賀県のマイベストさんからの依頼で、四日市市平尾のI様にて、車両破損による外壁修繕の打ち合わせです。
金属サイディング張りで、当たったのが中ほどの場所ですので、出隅から順番に外してきて張り替えですね。
ただ、白色のため、色の差違が目立つ可能性がありますので、要検討。
材料自体は、品名確認して、ラインナップの存在確認できたのでよかったです。
いずれにしても、まずはお見積りですね。
b0036205_05121004.jpg
移動して、四日市市桜のK様にて、先日の続きです。
出入り口ドアとヒサシの回りを納めていき、完了です。
スッキリときれいになり、「もっと早くにやればよかった」と喜んでいただけました。
そういう声を聞かせていただくと、こちらもうれしいです。
ありがとうございました。

今朝は12℃。日中は14℃。
雨は上がったものの、時々しぐれる天候で、日中は暖かく感じたものの、夜にかけて寒くなってきました。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-12-23 23:00 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 12/24・見積り業務→迎春準備 |  ▲最新記事へ  | 12/22・雨で事務仕事各種 >>