【 2016年 12月 25日 】
12/25・所用→年賀状作成
12/25いつもありがとうございます。

メリークリスマス!
休日の朝は、久しぶりにようつべで、パフ三昧に浸ってから起床。
このところ、パフばっかりです^^
買い物などの所用と、インクジェットプリンタのインク補給。

午後は、ようやく重い腰を上げての、年賀状作成。
バーさん、神さんの分は枚数が少ないので先に仕上げてしまいます。
私の分は、クライアント宛、組合関係宛、個人関係宛をそれぞれに作成。
住所録チェックもそこそこに、印刷スタート。
まあ、なんとかなるもんです^^

日付が変わる手前くらいで、ひととおり完成。
うちのプリンタは、印刷速度はそこそこ速いんですが、用紙トレイにセット可能な枚数が少ないので、印刷時は付きっきりになって用紙セットしなきゃならないので、それが面倒といえば面倒です。
漏れがあるかもとか間違いがあるかもとか、心配は尽きませんが、こんなところでOKにしましょう。
明日にでも投函です。

今朝は4℃。日中は12℃。
昨日と同様、晴れて北西の風がありましたが、気温は少し低めでした。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-12-25 23:59 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 12/26・シバチャンに応援(... |  ▲最新記事へ  | 12/24・見積り業務→迎春準備 >>