【 2016年 12月 27日 】
12/27・平尾・I様(見積り届け)→中村・S社(雨漏り調査)→シバチャンに応援(加佐登・O邸)
12/27いつもありがとうございます。

朝のうちに見積り1件作成(昨夜に下書き済み)して、四日市市平尾のI様へお届け。
仕事でお留守なのは承知してますので、ポストへ投函し、電話にて報告と内容説明。

移動して、中村のS社建屋にて、雨漏り調査です。
見た目の外壁や屋根にはとくに異常は無いようでしたが、小雨の中でしたので、古いスレート屋根の状態がはっきりしません。
雨で乗っていくことも出来ないため、ハシゴからの観察だけでしたので、後日、室内状況の確認と散水調査を行なうことになりました。

移動して、鈴鹿市加佐登のO邸にて、シバチャンへ応援工事です。
金属サイディングの本体施工に移ります。
現場に着いたときは、まだ小雨がぱらつく感じでしたが、回復を信じて作業スタート。
夕方までに北面の1段目だけ施工し、まあ、張り出し初日は午後からだし、こんなペースでしょうね。

帰社して年末業務をして終了でしたが、鈴鹿から帰社する途中は、どの道路も大渋滞で閉口しました。
通常の2倍の時間がかかりました。
年末のピークだったのかもしれませんね。

今朝は8℃。日中は13℃。
昨夜からの雨は午前中いっぱい続き、午後もしぐれたりして回復は遅かったです。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-12-27 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 12/28・シバチャンに応援(... |  ▲最新記事へ  | 12/26・シバチャンに応援(... >>