【 2016年 12月 31日 】
12/31・大晦日→湯あみの島→iPhone交換
12/31いつもありがとうございます。

本日から年末年始休暇に入りました。

毎年恒例の女性軍の顔剃りからスタート。
コーヒータイムを楽しんでから、おせちの引き取り。

帰宅してから出直しして、ナガシマリゾートの「湯あみの島」へ。
さすがに今日は、カウントダウン入場前なので、かなりすいてます。
サウナものんびりと入れました。
女性軍がマッサージに行っている間に、湯上がりのエクストラコールドや、大広間での飲み食いに専念。
最後の精算時に酔いが覚めたのはナイショです(^_^;)

帰宅して、ゆっくりと過ごす年末。
赤と白に別れ歌う合戦を、何年ぶりでしょう(10年以上ぶり?)、ほぼ全時間視聴しました。
それを見ながら、ケータイ補償サービス for iPhoneで届いた入れ替え新機の設定などしてました。
年末に愛機を落としてしまい、例のごとく、液晶画面割れでしたので、交換です。
b0036205_14263066.jpg
iOSのアップデートなどもあり、初期設定にいろいろと時間がかかりましたが、iTunesからのバックアップ書き戻しに成功し、無事に復旧。
各アプリの動作などを確認し、旧機は初期化して返送します。
この休暇中にボチボチにやろうと思っていましたが、大晦日の間に作業完了し、年始からは交換した新機でスタートです。
2016年、大晦日、終了です。

今朝は-1.5℃。日中は11℃。
浅はかなり冷えましたが、日中は北西の風が強かったわりには、少し暖かくなりました。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-12-31 23:58 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 12/31・私の5大ニュース2016 |  ▲最新記事へ  | 12/30・シバチャンに応援(... >>