人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2017年 01月 02日 】
1/2・BDプレゼント・福袋→コロンボ
1/2いつもありがとうございます。

昨夜のちょい飲み過ぎから、グダグダと起床。
昨夜の就寝の際には傍らに小町がいたはずですが、夜中にいなくなっているのに気が付きましたので、きっと小町が自分で障子建具を開けて階段を下りていったのだと信じている、お正月です。

毎年同じことではありますが、バーさんと神さんのBDプレゼント調達で、今年は四日市近鉄百貨店へ。
福袋関連は、あちこちの売場で大変な人だかりです。
私達もご多分に漏れず、ほんの少しですが、あれこれお買い物。
11階のモロゾフカフェのマスターにも会ってきました。
(っていうかカフェで食事しただけですが)

夜は、年末からケーブルテレビで放映している、『刑事コロンボ』の録画を観賞。
何度か見たことのある話ですが、何度見ても良いです。
今夜は、第4シーズンの「逆転の構図」「祝砲の挽歌」「歌声の消えた海」など。
まだしばらく放映があるようですので、楽しみにしましょう。

今朝は2℃。日中は13℃。
朝は少し冷えましたが、日中は寒さはひと休みといったところでした。 -end-


by torimie | 2017-01-02 23:59 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 1/3・ぼちぼちにショッピング... |  ▲最新記事へ  | 1/1・謹賀新年→三岐線乗車 >>