【 2017年 01月 03日 】
1/3・ぼちぼちにショッピング→DVD10枚焼き
1/3いつもありがとうございます。

朝のうちは、ケーブルテレビ放映中の『刑事コロンボ』観賞。
所用とパスタランチのあと、イオンモール東員へ。
(我が家はイオンモール大好きです)

今日はものすごい人出で、駐車場は、直近は言うに及ばず、立体、すぐ横の臨時もいっぱい。
第2駐車場(100メートルほど離れた空き地)まで行きました。
ここも、私達が止めたときは少しの台数でしたが、帰る頃には第2の第2(第3?)までいっぱいでした。
本体から離れている分、帰路の脱出は混雑無しで出られましたけどね。

移動して、神さんの昨日の再チャレンジ?四日市近鉄百貨店へ。
目当ての特価の品物は、やはり、昨日のうちに売れてしまってましたが、別のものを首尾良くゲットしてました。
BDプレゼントで購入しましたが、あれ?昨日も同じようなシーンがあったような気がしないでもないですが、気にしない気にしない…_| ̄|○

夜、神さんから「この借りてるDVD、明日返すからバックアップ(ダビング)しといて~」との指令。
ほい。
え”?
10枚、あるやんけ。←ここでこける

……、もちろん、深夜までかかってでも、10枚のDVDバックアップ(リッピング~焼きまで)とレーベルコピー、すべて完了いたしましたっ!!
(気持ちは、行間をお読み下さい(謎))

今朝は7℃。日中は12℃。
晴れてましたが、時々しぐれるような天候で、北西の風も強く吹きました。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-01-03 23:55 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 1/4・伏見稲荷→住吉大社 |  ▲最新記事へ  | 1/2・BDプレゼント・福袋→... >>