【 2017年 01月 11日 】
1/11・中村・S社(雨漏り修理)→事務業務
1/11いつもありがとうございます。

午前中は、四日市市中村のS社にて、年末に未解決だった雨漏り修理です。
室内の位置確認と天井裏へ上がっての調査。
すぐに雨漏り箇所は確定し、屋根上の調査。
b0036205_08175972.jpg
スレートの割れかと思いましたが、どうやら笠木と固定しているフックボルト回りの劣化で、雨が伝ったようです。
対策として笠木取替やフックボルト交換などが考えられますので、お見積りです。
応急処置としてコーキングモリモリにしてきましたが、これで雨漏りが止まると思います。

午後は、事務所にて、新年から引き合いいただいたお見積り数件作成。
雨漏りドクターの月次データまとめと送付などで、業務終了です。

今朝は4℃。日中は9℃。
晴れてはいましたが、時々冷たくしぐれる天候でした。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-01-11 23:16 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 1/12・組合ウェブサイトのデ... |  ▲最新記事へ  | 1/10・新年賀詞交歓会&住田... >>