【 2017年 01月 15日 】
1/15・大雪だ~(幽閉?)
1/15いつもありがとうございます。

昨日からの降雪はさらに勢いを増し、夜が明ける頃にはひと積もり。
15センチくらいは積もっていましたね。
b0036205_21425395.jpg
日曜日だったのが救いですが、ばーさんは4輪スタッドレスなので?、バイトに出かけていきました(^_^;)
大きな道路は大丈夫みたいですが、我が家の前とか横道はかなり厳しい感じです。

いったんはやんでいたのですが、午後の後半からまた降り始め、夜になっても降り続いています。
この写真よりもさらに上積みされていってます。
はたして、明朝、どうなっているのか。

明日の午前中、山あいのほうへ出向く予定が有るんですが、どうみても無理だよなー。
除雪してまで雪道(しかも凍っているであろう)に出かける元気はありません。
ばーさんのスタッドレスと、F24アトラスちゃんの訳あってリアだけオールシーズンを除けば、我が家に雪道を走るタイヤはございません。
もちろん、チェーンなんて持ち合わせていませんので、雪が降ったら自宅待機です。
それが、家訓です(大謎)

今朝は-2.5℃。日中は0.7℃。
時々はやんでいましたが、ほぼ日中も降雪でした…。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-01-15 21:52 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 1/16・大雪だ~(2) |  ▲最新記事へ  | 1/14・中部雨漏りドクターの... >>