【 2017年 01月 25日 】
1/25・広瀬・S社(打合せ)→桑名・Y邸(打合せ)→各種業務
1/25いつもありがとうございます。

鈴鹿市広瀬のS社にて、外壁工事の打ち合わせです。
内部工事にともなう、壁面に角波張りです。
監督さん、雪と凍結事故による大渋滞に巻き込まれて、大遅刻でした(珍しい)。

移動して、桑名市吉之丸のY邸にて、雨とい工事の打ち合わせ。
え?足場解体まであと数日?でも、サイディング屋さんはまだまだ残っているよね?雨とい工事できるの?
などの「?」連発の現場ですが、打ち合わせし、工程どおり強行突破?です。イイノカ…。

午後は、角波、雨といの拾い出し、数量チェック後の発注。
各所連絡しながら、大盛りにたまっている見積りをまずは数件作成。
だんだん、どれがどれだか分からない状態になってきましたが、進路不明になる前に片付けなければ…、いや、片付くのだろうか…。
ともかく、今日の分のできることはやりました…。

今朝は-2.5℃。日中は6℃。
朝は厳しい冷え込みで、路面凍結もかなりあったようです。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-01-25 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 1/26・事務仕事→十志・I邸... |  ▲最新記事へ  | 1/24・S社・安全祈願祭→中... >>