【 2017年 02月 06日 】
2/6・現調各所回り
2/6いつもありがとうございます。

雪害調査で各所回り。
b0036205_00270237.jpg
四日市市あかつき台のW様、雨とい壊れあちこち、雪止め金具取り付け。
四日市市朝明のI様、雨とい壊れあちこち。
四日市市松原のT様、雨とい壊れ1ヶ所。
四日市市富田のT様、雨とい壊れあちこちですが、かなり難儀そう。

午後
b0036205_00270228.jpg
四日市市三ツ谷のM様、雨とい壊れ1ヶ所で、ハシゴでもかかればすぐに直るような状態ですが、足場が無いとダメです。
四日市市浜田のW様、外壁に車がぶつかったとのことで、そこに水栓柱もあったため、水道屋さんも同行で応急処置。
四日市市楠のI様、瓦屋根の取り合いに銅板で谷といが作ってありますが、水がたまっている状態、根本的になにかが間違ったままです。
その後、ニッサンディーラーで、F24アトラスちゃんのラジオアンテナ交換を、無理を聞いてもらって夕方に作業してもらいました。

帰社して、今日の現調の整理ですが、見積り作成が大変だー(大泣

今朝は7℃。日中は10℃。
日中は晴れたものの、北西の風が強く吹き、寒い一日でした。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-02-06 23:00 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 2/7・各所段取り→桜・H様(... |  ▲最新記事へ  | 2/5・所用あれこれ→F24ア... >>