【 2017年 02月 21日 】
2/21・長島・K様(雨漏り現調)→板金組合総会へ
2/21いつもありがとうございます。

桑名市長島町のK様にて、雨漏り現調です。
6年前にも、瓦の下り谷板、銅板の穴あき修理をしましたが、今回は、雪による影響と重なっての雨漏りでした。
b0036205_00541713.jpg
下り谷板の入れ替えがベストですが、今回は最小限の補修とします。

途中で所用してから帰宅し、スーツに着替えて、津市の板金組合へ。
三重県板金工業組合の通常総会に出席です。

総会前理事会から参加し、準備役割では、ゴッドさんと来賓受付を担当しました。
ヤナちゃん青年部長は駐車場案内係でしたが、今日の外は、風花が舞う寒い日でしたので大変だったと思います。

15時から総会開会。
なぜか、私の席の隣には、クマさんが…(謎。
各審議事項可決の後、今年度は役員改選ですので、選考委員選出があり、シバチャンらが選考委員に、furanoさんが選考委員長に。
ヤナちゃん理事長再任で、29年度体制スタートです。

ウェブサイト委員会はどうなるのか?まだわかりません。
新年度の選任は私に任されているそうですが、さっぱり案が浮かびません。
前年度の積み残し宿題もあるので、勝手に委員長再任でいこうかと思いますが、furanoさんとタニやんはどうするか、次年度へのつなぐ委員をどうするか、考えてみても決まったメンツしか浮かんでこず、妙案はないですかねー(汗

今朝は2℃。日中は5℃。
朝のうちは雪降りで、日中にかけてチラチラとする天候で、真冬の寒さ再来です。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-02-21 23:04 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 2/22・事務→白子・H施設(... |  ▲最新記事へ  | 2/20・菰野・U邸(棟下地)... >>