【 2017年 02月 26日 】
2/26・近場で買い物回り→久しぶりコロンボ
2/26いつもありがとうございます。

日曜日の今朝は、ようつべでまったり。

その後、神さんと買い物回り。
銀だこのタコ焼きと、モスのセット。
やっぱり、モスチキンとスパイシーチリドッグ、うまし。

久しぶりにコロンボ。
最近の週末に、CATVで2話ずつやってます。
珍しく新シリーズの「大当たりの死」など。
これは初めて見ます。
ちょっと演出がアレですが、でもなかなか見応えあります。

ほかに旧シリーズから「ビデオテープの証言」「愛情の計算」など。
何度も見てますが、やはり、おもしろい。
次回は再来週の放送が楽しみです。

今朝は1℃。日中は12℃。
昨日にも増して、日中は暖かくなり、春の足音を感じます。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-02-26 21:52 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 2/27・楠・I邸(雨とい)→... |  ▲最新記事へ  | 2/25・采女・T様(打合せ)... >>