【 2017年 03月 05日 】
3/5・近鉄百貨店とアピタ→各所回り
3/5いつもありがとうございます。

神さんと、四日市近鉄百貨店とアピタで、いろいろ所用。
ランチに入った某回転寿司で、回転レーンには、ほとんどお寿司が出ていないという、変な回転寿司。
注文用紙で注文するも、オーダーが通っていないのか、そうかと思うと少しは出てくる、でも注文した他はまったく出てこないし、いったい何がどうなってるのか。
やっと出た光物三昧は、シャリに対して3倍くらいの大きさのネタ、わろた…、なんじゃこれ、まったくおいしそうに見えない。
間違えた品が出てくるし、板場の初心者風さん、手袋しているのはいいが、そのままでメニュー帳の写真をめくりながら握ってる、衛生上よくないだろ。
つーか、お寿司なんだから、シャリにネタ乗せるだけなのに、メニュー写真が無いとできないの?
神さん怒り、私もしびれを切らし、もう他の出てないオーダーは要らないから帰る、ってことで、神さんと二人で10皿程度で食べる気無くなり、出ました。

お口直しに、いつもの穴場カフェへ移動。
いつもならなかなか席が空いてない、窓際のコーナー席をゲット。
ようやく気分よく食事ができました。
これよこれよ、これが接客ってヤツよ。
単価が高くったって、なんの不満も無い。
神さんがファンのマスターもご健在だったし、気分回復。

北海道物産展で、いろいろ買い物。
デパ地下で食材買い込み。
薬局
ワークマンで仕事関係のもの

などなどの日曜日でした。
神さんのNスラ洗車したんですが、明日は雨?
やっぱりね…_| ̄|○


今朝は2℃。日中は15℃。
日中は暖かくなり、春近し、ですね。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-03-05 23:05 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 3/6・采女・T様(雨とい) |  ▲最新記事へ  | 3/4・雨漏りドクター(R)グ... >>