【 2017年 03月 12日 】
3/12・ブランチ→金物調達→税務事務
3/12いつもありがとうございます。

ようつべ三昧から、神さんとブランチへ。
モーニングとオカブランなんぞを。

ホームセンターにて、金物類を調達。
来週の現場用ですが、はたして、適合するのかどうか、やってみないことには分かりませんが。

その後は、年度末、税務関係のデータ整理や書類整理。
例年ならもっと早くできていそうなものですが、今年はあの大雪の影響で業務満載のため、なかなか着手できずの状態。
でも、締め切り日はやって来ます。
なんとか間に合うような気がしますが、気のせいでしょうか(滝汗

そういや、神さんのWin7機が空いてきたので、事務所のXP機の代替えに持ち込もうと思うのですが、でもWin7機もサポート終了してたんだっけ?
そのまま8とか10とかぶち込んでみたらどうかなと、いや、当面、試してみる時間は無いです。
その場しのぎで、7、使うか…。

そういやその2。
F24アトラスちゃんの修理ですが、まだ板金が終わらず、板金が来週いっぱいくらいかかりそう。
その後、サスペンション組み付けにかかるらしく、早くて25日あがりくらいかな、と。
やってみたら予想よりも重症だったそうで、まあ、我が仕事でも、屋根をめくってみたらアララ~なんてことは日常茶飯事なので、無理もない。
早く安くに越したことはないけれども、やっぱり、しっかりと直してほしいから、待つしかない。
今のところ、ロングデッキ車で重宝しているから、これはこれでヨシとします。

今朝は1℃。日中は13℃。
今朝は冷え込みましたが、日中はよく晴れて、春近しと思わせました。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-03-12 23:20 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 3/13・桜花台・I様(雨とい) |  ▲最新記事へ  | 3/11・茂福・T様(打合せ)... >>