【 2017年 03月 17日 】
3/17・桜台・H様(テラス屋根修理)→別山・K邸(雨とい変更)→事務業務
3/17いつもありがとうございます。

四日市市桜台のH様にて、テラス屋根工事の続きです。
今日は、屋根の残り半分を張り替えです。
サクッと張り替えて、細部の仕上げをして、清掃して工事完了です。
b0036205_00080393.jpg
午後は、四日市市別山のK邸にて、緊急の雨といエルボ位置の変更作業です。
先日の取り付け時に納まりが不明だった部分で、設備屋さんから指示いただき変更です。
位置の打ち合わせして、サクッと変更完了。

帰社して、片付け。
その後、遅れている見積り業務。
うち1件は、雨といは数量が多いものの出せるんですが、他の部分がなかなか悩ましい部分なので、どうやって見積もろうかと思案。
スケールモデルに当てはまらない見積りは、決め所に悩みます。

今朝は4℃。日中は12℃。
昨日と同様、気温は上がったものの、北西の風が強くて肌寒くなりました。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-03-17 23:00 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 3/18・各種事務 |  ▲最新記事へ  | 3/16・桜台・H様(テラス屋... >>