人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2017年 03月 19日 】
3/19・キャシーマムNagoya&旅まつり名古屋2017
3/19いつもありがとうございます。
3/19・キャシーマムNagoya&旅まつり名古屋2017_b0036205_00463382.jpg
なぜか早朝から、神さんのPCメンテナンスの合間に、3569DVDを特典副音声まで観賞。
そしてなにを思ったか、名古屋へ。

神さんのお目当ては、キャシーマムNagoyaにて、ハワイアンキルト素材の買い付け。
地元ではなかなか品揃えがありませんので、探してこちらへ来てみました。
たくさんの素材やキットがあり、神さん、勢いでキットを2セット購入、イイノカww
ワンデー教室もあるそうなので、また次回ですね。

と、お店を出ると、ちょうどそこは、久屋広場とエンゼル広場の目の前。
なにやらテントがいっぱい出ているし、なんじゃろな?と行ってみました。
旅まつり名古屋2017のイベントでした。

全国各地の観光案内や名産品の販売、地元グルメなどがありました。
各地のゆるキャライベントもやっていて、見ているだけでもおもしろいです。
当然、グルメブースにて、あれこれ買い食い、飲み食い。
博多の唐揚げ、トルコケバブ、牛串焼き、仙台牛タン…、もちろん生ビールもね。
JALの新型シート体験、韓国チョゴリ風ミニ袋作成体験、各ブースでの手土産たくさん、近鉄ブースでさくらライナークリアファイルを買って青のシンフォニーのクリアファイルをオマケでいただいたりなどなど…。
グルッと全国の観光地を一回りしてきた気分になります。

名駅に戻って、クラブハリエでバームクーヘンをお土産に買って、帰路は伊勢志摩ライナーDXシートでゆったりと。
今日の伊勢志摩ライナーは、黄色でした。

ディナーは、某回転寿司チェーン店。
前もってアプリを入手して予約済みなので、スムーズに入店。
回転レーンにはお寿司が所狭しと並んで回ってます。
これが回転寿司ですよね、そう、いつかのリベンジです(笑
サブメニューも含めて、おいしくいただきました。
ウニ入り海鮮巻きが 妙に絶品でした^^
ごちそうさま!

今朝は5℃。日中は17℃。
日中は、もう春を感じる暖かさとなりました。 -end-


by torimie | 2017-03-19 23:00 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 3/19・Win7のupdat... |  ▲最新記事へ  | 3/18・各種事務 >>