【 2017年 03月 25日 】
3/25・各所回り→K社展示会
3/25いつもありがとうございます。

各所回りは、四日市市松原のT様へ見積りお届けから。
T様お休みなのでポスト投函の予定でしたが、ちょうどT様と出会えたので直接お渡しし、内容ご了解いただきました。

そのまま富田のT様へ向かい、実行工事の打ち合わせ。
含めるところ含めないところを打ち合わせです。

移動して、桑名市東金井のI様へ。
N瓦屋さんからのご紹介で、雪害の雨とい修理工事です。
調査と写真撮影して、応急処置。
b0036205_21524022.jpg
午後は、四日市市浜元のM様にて、実行工事の打ち合わせ。
こちらも、含めるところ含めないところを打ち合わせ。
こちらの監督さんには、もう1件実行打ち合わせがありますが、平日しか行けない現場なので、また来週です。

その間に、桑名の材料屋さんK社の展示会に行ってきました。
先行販売での購入品もありますが、展示会当日の購入予定品もあります。
タイミング良く?親父殿の充電インパクトが故障したので、買い換え。
その他、消耗品やビス類など、まとめ買いしましたので、1年間買い増ししなくても良いかもね。
最後の抽選では、景品にスナック菓子や缶ビールを引き当てて、まずまずの成果です。^^

展示会をそこそこに引き上げて、四日市市桜花台のN様へ移動。
Iペンキ店さんからのご紹介で、雨といの雪害調査です。
軒といが、かなりひどい壊れ方をしていました。
その部分にはアルミテラスもあるので、足場もしづらそうです。
まずは、お見積りからです。

帰社して、各所連絡など。
F24アトラスちゃんの事故で破損したホイ-ルカバーの代替え品が届いたので、さっそく装着。
1ヶだけ破損ですが、新しいのは4ヶセットでしたので、すべて交換してみました。
ま、気分だけのことですがw

今朝は4℃。日中は11℃。
午前中は少し晴れ、午後は曇りでしたが、昨日までの風も止んで寒さは一段落です。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-03-25 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 3/26・近鉄百貨店→サンドウ... |  ▲最新記事へ  | 3/24・富田一色・W様(2F... >>