人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2017年 03月 27日 】
3/27・富田一色・W様(屋根解体)→三ツ谷・M様(足場確認)
3/27いつもありがとうございます。

四日市市富田一色のW様にて、パラペット屋根の解体からです。
落雪で瓦が落ちて、板金屋根を傷めたので改修です。
3/27・富田一色・W様(屋根解体)→三ツ谷・M様(足場確認)_b0036205_06012700.jpg
以前から雨漏りもあったとのことで、一部分かなり傷んでいましたが、補強金具で対策。
屋根地に合板を張って、ルーフィングで養生。
雨漏り原因の一つだった、箱といの納め方も変更。
廃材もかなり出ましたので、夕方、処分。

W様を引き上げて、四日市市三ツ谷のM様へ移動。
今日、足場をかけてもらったので、暗くなっていましたが、足場の確認と雨といの下見です。
雨とい金具の確認などして、工事予定をお知らせ。

他、業務関係でドタバタ連絡などあり、21時を回っての帰宅でした。

今朝は7℃。日中は13℃。
雨天後の晴れということで、冬型の気圧配置になり、北の風が大変強く吹き、寒い一日でした。 -end-


by torimie | 2017-03-27 23:00 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 3/28・富田一色・W様(箱と... |  ▲最新記事へ  | 3/26・近鉄百貨店→サンドウ... >>