【 2017年 04月 03日 】
4/3・白子・H施設(ゲート修理)→浜元・K様(雨漏り調査)など
4/3いつもありがとうございます。

鈴鹿市白子のH施設にて、改修工事開始で、まずは入り口ゲートの修理から。
メーカーから修理職人さんが来て、ゲートのローラーなどを交換し、調整してもらいます。
その立ち会いと並行して、Iペンキ店さんと塗装工事の打ち合わせ。
先方の日程と合わせながら、工事日程を決めていきます。
b0036205_04453715.jpg
午後は一旦離れて、四日市市浜元のK様にて、雨漏り調査。
2F屋根に上がってみると、瓦屋根の箱といの一部がかなり錆びて、穴が開いていました。
本格的修理には箱とい入れ替えなのですが、建物の使用年数を考えて、最小の修理を検討することに。
ひとまず、穴の開いている部分を仮修理しておきます。

ちょっと時間がかかってしまいましたが、鈴鹿のH施設に戻ります。
修理工事の終わり際で、修理内容の説明を受け、先方担当さんにも説明。
次は、5月の大型連休がターゲットで、その後も長丁場になっていく予定です。
関係の皆さん、よろしくお願いします。

今朝は6℃。日中は17℃。
朝は冷えたものの、日中はよく晴れて春の陽気となりました。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-04-03 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 4/4・富田・M様(テラス改修... |  ▲最新記事へ  | 4/1-2・雨漏りドクター(R... >>