【 2017年 04月 27日 】
4/27・西富田・I邸(雨とい)→松原・T様(雨とい)→追分・H邸(雨とい)→ナゴヤDへ
4/27いつもありがとうございます。

四日市市西富田のI様にて、先日の続きで雨とい交換です。
ちょっとしたアクシデントがありましたが、無事にクリアして、午前中に雨とい交換完了です。
b0036205_05450348.jpg
午後は、四日市市松原のT様へ、集水器交換工事。
当初は、別の現場と掛け持ちで高所作業車を使う予定でしたが、なかなか段取りがうまくいかないので、ハシゴ作業に切り替えました。
うまく安定してハシゴで作業でき、反対側の集水器外れも直して、工事完了。

移動して、四日市市追分のH邸にて、こちらも集水器交換工事。
絶版の半丸100というサイズなので、105サイズ用をちょっと調整して取り付け。
見た目には問題なく取り付き、作業完了。
b0036205_05450496.jpg
そのまま帰宅して、近鉄にて名古屋へ移動。
今夜は、先日、パン屋さんのキャンペーンで当選した、ナゴヤドーム観戦です。
対ヤクルトで、一昨日の豊橋は勝ち、昨日は勝ったと思ったら逆転負け、さて今夜は…。

先発転向の又吉が好投、初回の2得点を守り切り、速いテンポでゲームは進んで、ヒーローインタビューまで観戦。
シートもバックネット裏のプレミアムゾーンで、ゆったりと座れるし、距離がかなり近くて見応え充分でした。
大変楽しいゲーム観戦でした。
もう、パンは、513でしか買えません!(謎

今朝は13℃。日中は18℃。
朝から天候回復、午後から夕方にかけて、北西の風が強く吹きました。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-04-27 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 4/28・平尾・I様(ヨド物置... |  ▲最新記事へ  | 4/26・平尾・I様(基礎ブロ... >>