【 2017年 05月 07日 】
5/7・大型連休最終日はのんびり
5/7いつもありがとうございます。

大型連休最終日は、ゆっくりした朝~近くのスタンドで洗車しようとしたら結構な待ち時間みたいだったので回避。
イオンタウン四日市泊(パワーシティ)で、書店、ペットショップ、マックスバリュで買い物。

愚息との帰省中の最後のランチ。
というか、このとき以外、帰省しているにもかかわらず愚息は家にいなかったような…。
昼ビールして、ゴロゴロ。

ディナーは、自宅焼き肉。
まあ、元々は、愚息交えての予定だった物。
いろいろ変更しているうちに、今ごろの登場。

久しぶりにゆっくりとした時間を過ごし、本当に久しぶりにテレビドラマを観ました。
明日以降も業務予定満載で、どうやって段取り組んだら良いか分からないほどですが、しばしのお休みリフレッシュでした。

今朝は18℃。日中は24℃。
よく晴れた日でしたが、北西の風が強く吹きました。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-05-07 23:00 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 5/8・菰野・U邸(外壁下地) |  ▲最新記事へ  | 5/6・白子・H施設(塗装工事... >>