【 2017年 05月 28日 】
5/27-28・白子・H施設(塗装工事)&加工&現調2件
5/27-28いつもありがとうございます。

27日、鈴鹿市白子のH施設にて、週末限定の塗装工事で、Iペンキ店さんにお願いしてます。
朝から高所作業車を段取りして、塗装工事再開。
b0036205_01220468.jpg
現場をお任せして、鈴鹿市長太のS社にて、ナカジマ設備さんとスレート屋根改修の現地打ち合わせ。
なかなか現状が難しい納まりになっていますが、いろいろ考えて、なんとか着地点が見つかりました。

ナカジマさんと移動して、長太のN様にて、屋根の雨漏り修理の打ち合わせ。
2年前にドームのトップライト雨漏り修理を解決したので、リピートでご指名いただきました。
屋根全面改修が必要かと思いましたが、想定よりも少ない範囲で補修が可能と判断しました。

帰社してから、加工三昧。
50メートル分の破風板を曲げたところでまでで、一旦、切り上げ。
b0036205_01220499.jpg
28日も、引き続き、加工。
破風板の小口加工して、仕分け。
ケタ・モヤ・ホゾヌキ小口カバー計44ヶ、各種水切りなどなど。

夕方、H施設へ向かい、塗装工事の確認。
到着したら、ちょうど塗装工事が終了したところでした。
鮮やかな黄色が、まぶしいです。
高所作業車を返却して、後片づけして、今週末の分は終了です。
来週からは、開放ローカの鉄骨塗装です。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-05-28 23:00 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 5/29・菰野・U邸(破風板張り) |  ▲最新記事へ  | 5/26・加工・事務仕事→菰野... >>