【 2017年 06月 03日 】
6/3・白子・H施設(塗装工事)→小町と花広場へ
6/3いつもありがとうございます。

鈴鹿市白子のH施設にて、塗装改修工事の続きです。
今週末も、Iペンキ店さんにお願いして、継続です。
b0036205_23070266.jpg
開放ローカの鉄骨塗装です。
今までの青色よりも明るいポップな色合いで、施設にふさわしい色と思います。
梅雨時期にかかるクールなので、晴れているときに外部回りを進めます。

現場のほうはお任せして、午後はほんの少しだけのお休みをいただきました。
午前中に小町がカットとシャンプーに行っていたので、そのお迎えに。
そのまま小町を同伴で、桑名市長島町の花広場(なばなの里の隣)にて散策。

夕方は、久しぶりの外食で、鈴鹿市稲生の瑞福祥鈴鹿店にて、中華料理を満喫。
ここのお店は、一品の量が多いので、うっかり普通の量のつもりでオーダーしたら、食べきれませんでした。
最後は、パックをもらって、手土産にてお持ち帰りです。
お味は…、大変おいしかったですよ!

今朝は17℃。日中は23℃。
終日よく晴れ、北西の風もあって、爽やかな晴れでした。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-06-03 23:00 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 6/4・菰野町・U邸(雨とい)... |  ▲最新記事へ  | 6/2・菰野・U邸(雨とい工事) >>