【 2017年 06月 10日 】
6/10・白子・H施設(塗装工事)→菰野・U邸(外壁工事)
6/10いつもありがとうございます。

鈴鹿市白子のH施設にて、塗装改修工事の続きで、Iペンキ店さんにお願いしてます。
今週末も、開放ローカの鉄骨塗装です。
朝のうち、段取りや打ち合わせ等をして、あとをお任せして、移動。

三重郡菰野町のU邸にて、外壁工事の続きです。
足場からみは一応納まってますので、既存浴室回りの外壁角波の張り替えです。
b0036205_05361460.jpg
古い角波を撤去し、本体側と同じ角波に張り替えます。
一気に雰囲気が変わってきますね。
ラストまで、もうちょいがんばります。

今朝は20℃。日中は30℃。
30℃の大台に乗った日でしたが、現場作業は日陰側だったので暑さは和らぎました。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-06-10 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 6/11・体験ツアー(美濃和紙... |  ▲最新記事へ  | 6/9・富田・N様(雨とい工事) >>