【 2017年 06月 12日 】
6/12・山分・M邸2件(雨とい工事)withマッサルさん
6/12いつもありがとうございます。

四日市市山分のM邸にて、雨とい工事で、マッサルさんに応援をお願いしてます。
M邸は2件、すぐ近くなので、マッサルさんと手分けして取りかかります。
私はいぶしといの掛け替え、マッサルさんは角といPC77の掛け替えです。
b0036205_05361471.jpg
いぶしといのほうは、雨といの水勾配の設定に難儀しましたが、その後は順調に進みました。
いぶしといは、手間も費用もかかりますが、出来映えはなかなか良いもんですね。
先に完成したマッサルさんに合流してもらい、残り作業をまとめ、1日で2件完了です。
マッサルさん、ありがとうございました。

今朝は19℃。日中は24℃。
よく晴れ、日中は北西の風が強く吹きました。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-06-12 23:00 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 6/13・菰野・U邸(外壁工事) |  ▲最新記事へ  | 6/11・体験ツアー(美濃和紙... >>