【 2017年 06月 14日 】
6/14・菰野・U邸(外壁工事)
6/14いつもありがとうございます。

三重郡菰野町のU邸にて、外壁工事の続きです。

今日は、北面の入隅回りの張り替え。
基礎が無い構造のため、土台の回りの納まりに苦慮しました。
b0036205_05504601.jpg
念のために床下換気を1ヶ所増設し、通気を確保。
北面かつ入隅で湿気がたまりやすいので、少しでも空気を動かします。

今日の最後は、裏口扉の張り替えです。
かなり以前に、親父殿がアルミ材を組み合わせて扉を取り付けたもので、それを今度は私が新しい外壁材と同じ色で張り替えました。
最初の親父殿のアイデアを残しつつリフレッシュし、統一感が出ました。
残りもうちょっと、ラストスパートです。

今朝は20℃。日中は26℃。
終日の晴れ、湿度は低く、梅雨らしくないカラッとした暑さになってます。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-06-14 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 6/15・各所回り→ウェブサイ... |  ▲最新記事へ  | 6/13・菰野・U邸(外壁工事) >>