【 2017年 06月 24日 】
6/24・白子・H施設(塗装工事)&富田・Y様(雪害補修)&白子・A施設(ALC補修)ほか
6/24いつもありがとうございます。

鈴鹿市白子のH施設にて、塗装工事の続きで、Iペンキ店さんにお願いしています。
朝一で、段取りや屋根上足場板の設置などして、お任せして移動。
b0036205_05133694.jpg
小町の狂犬病注射で、Y動物医院さんへ。
サクッと終了して、次。

富田のY様にて、雪害修理。
お隣の建物の間が狭いので、とりあえず屋根上から雨といを引き上げてみたら、受け金具も壊れずにうまく復旧。
追加で、和瓦の後付け雪止金具を取り付け。
片面だけと思って用意しましたが、反対側も付けてほしいとのことで、追加発注します。
続きは、後日。

ちょっと加工してから、H施設へ戻り、進捗確認。
Iペンキ店さんは、予定どおりの進捗です。
施設お隣のA施設にて、ALCクラック補修。
先ほど加工してきたものを、サクッと取り付けて作業完了。
実は、昨日加工して持ってきた物が、100ミリ寸法間違えてて作り直したのは、ナイショです^^。

あちこちドタバタ移動の1日が終了です。

今朝は21℃。日中は26℃。
朝のうちは曇り、日中は晴れてかなり蒸し暑くなりました。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-06-24 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 6/25・AM半ドン→白子・H... |  ▲最新記事へ  | 6/22-23・東金井・I様(... >>