【 2017年 06月 25日 】
6/25・AM半ドン→白子・H施設(まとめ)
6/25いつもありがとうございます。

夜半からの雨は、日中は小雨が降ったり止んだりの感じでした。
午前中は、半日だけのお休み。
久しぶりに神さんと近鉄百貨店へ。
早めのランチと、食材や書籍などの買い物。
今日は、モロゾフのマスターに会いに行きませんでした(謎

午後は、鈴鹿市白子のH施設へ。
Iペンキ店さんは、予定どおり作業完了しました。
外してあったライトなどの復旧をして、全体確認。

そこへ、担当さんや理事長さんが戻ってこられて、みていただきOKです。
次の工程など打ち合わせして、週末業務終了です。

今朝は20℃。日中は22℃。
ほぼ終日、雨が降ったり止んだりで、気温も上がらずでした。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-06-25 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 6/26・各所所用→桜花台・Y... |  ▲最新記事へ  | 6/24・白子・H施設(塗装工... >>