【 2017年 06月 28日 】
6/28・事務各種→天カ須賀・M様(受け金具)→各所確認
6/28いつもありがとうございます。

午前中は雨のため、事務仕事各種。
遅れている見積り作成や書類作成など。

午後は、天候回復したので、四日市市天カ須賀のM様にて、雨とい工事、今日は受け金具の取り付けです。
2F~1F~玄関まで、軒といの受け金具を取り付けました。

並行して、先日の2件の足場解体をしてもらいましたので、桑名市東金井と四日市市桜花台と回って、最終チェックとご挨拶。
足場作業も丁寧にしてもらってますので、とくに問題なく、2件とも作業完了です。

帰社して、片付けと、明日以降の段取り打ち合わせですが、天候が読めないので予定が組みづらいですね。
まあ、この時期は、こんなもんです。

今朝は21℃。日中は27℃。
午前中はヒンヤリした雨、午後は雨が上がりかなり蒸し暑くなりました。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-06-28 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 6/29・天カ須賀・M様(雨と... |  ▲最新記事へ  | 6/27・桜花台・Y様(雨とい... >>