【 2017年 07月 01日 】
7/1・中村・I邸(いぶし雨とい)withマッサルさん
7/1いつもありがとうございます。

心配していた雨は避けられて、四日市市中村のI邸にて、雨とい工事です。
いぶし雨といのアンコー取り替えで、マッサルさんに応援をお願いしてます。
b0036205_08195339.jpg
かなり蒸し暑くなりしんどかったですが、マッサルさんと手分けして、いぶしのデラックス飾りアンコーを6ヶ所取り替え。
たてといとの接続部分がどうなるかなーと思っていましたが、意外にも具合の良いところで外せたので、スムーズに進捗。
少し早めの切り上げで作業終了。
追加の雨とい工事もいただきました。
マッサルさん、ありがとうございました。

今朝は22℃。日中は30℃。
湿度が高いままだったので、とても蒸し暑い日になりました。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-07-01 23:00 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 7/2・セントレアへ、そして夕立 |  ▲最新記事へ  | 6/30・雨で事務各種→アトラ... >>