【 2017年 07月 05日 】
7/5・打合せ各所
7/5いつもありがとうございます。

台風一過とはいかず、グズグズとした天候の中、打ち合わせ各所回りです。

資材手配などをしてから出発し、四日市市富田のO様にて、テラス修理の打ち合わせ。
下地の鉄骨があまり良い状態ではないので、施工時にどうなるか不安ですが、やるしかない。

所用のあと、材料屋さんで資材引き取りし、帰社して荷下ろし。

移動して、鈴鹿市白子のH施設にて、アルミ製ゲートの修理打ち合わせ。
業者の職人さんに実地確認してもらいました。
b0036205_05530216.jpg
移動して、鈴鹿市下大久保のK邸にて、改修工事の打ち合わせ。
解体途中の状態で、下地の状態などの確認です。

移動して、四日市市西日野のI様にて、打ち合わせ。
雨とい?の不具合や、テラス屋根の延長など。
雨とい不具合は、落ち葉よけネットがずれていただけなので、その場で直して完了。
テラス屋根の延長は、周囲の条件や使用状況など、もう少しじっくりと考えたほうがよさそうです。

最終に金物屋さんへ行く予定でしたが、遅くなったので、明日に変更です。

今朝は23℃。日中は27℃。
午前中からお昼過ぎまで、降ったり止んだりのはっきりしない天気で、夕方近くになってやっと晴れてきました。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-07-05 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 7/6・富田・O様(テラス屋根ほか) |  ▲最新記事へ  | 7/4・雨漏りドクターミーティ... >>