人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2017年 07月 06日 】
7/6・富田・O様(テラス屋根ほか)
7/6いつもありがとうございます。

四日市市富田のO様にて、テラス屋根工事です。
かなり年季の入ったFRP波板で、あちこち破れている状態でしたので、ポリカ波板にて張り替えです。
7/6・富田・O様(テラス屋根ほか)_b0036205_01252525.jpg
下地となる鉄骨もかなりの年季。
その塗装もリクエストされましたが、さすがにこれだけサビサビだとどうしようもないので、お断りしました。

テラス屋根と2F物干し場の屋根、隣地との境界面の外壁を張り替えました。
屋根と壁の取り合いも、水切りをかぶせて、雨仕舞いも完璧です。

現場直前までトラックが入らないので、数十メートル運び入れて、しかもトラックも離れた駐車場に停めるという、なかなか厳しい条件です。
資材や材料の運び入れ、運び出しも、この蒸し暑さの中、重労働です。
本日はここまでとし、あとに必要な金物を調達して、終了です。

今朝は22℃。日中は31℃。
終日の晴れ、日差しも強くなり、一気に日焼けしていきます。 -end-


by torimie | 2017-07-06 23:00 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 7/7・富田・O様(テラス屋根... |  ▲最新記事へ  | 7/5・地元皮膚科を受診(これ... >>