【 2017年 07月 08日 】
7/8・白子・H施設(塗装工事)→桑名・Y邸(雨とい補修)→飛島・K邸(打合せ)
7/8いつもありがとうございます。

鈴鹿市白子のH施設にて、週末の塗装工事です。
これまでと同様、Iペンキ店さんにお願いしてます。
b0036205_01252472.jpg
このクールは、クツ箱の塗装です。
ベニヤ板の傷んだ部分を除去、ポリパテで下地を調整。
このあと塗装になるのですが、Iペンキ店さんにお任せして、移動。

午後は、桑名市のY邸にて、雨とい補修工事です。
お隣との境目の雨といが雪害でやられてます。
うまい具合に窓から手が届くのと、お隣の屋根に乗せてもらうとちょうど作業が出来ます。
金具を引き上げて補強して、作業完了。
お隣さん、ありがとうございました。

監督と一緒に移動して、飛島のK邸へ。
30年以上前に親父殿が工事させていただいたK邸です。
今回は、一部増築と改修で、板金工事です。
納まり打合せと採寸。
帰社して、材料発注など。

今朝は27℃。日中は32℃。
朝から厳しい暑さで、日中はこの数字よりも実際は高い気温だったと思いますよ。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-07-08 23:00 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 7/9・USJへ |  ▲最新記事へ  | 7/7・富田・O様(テラス屋根... >>