【 2017年 07月 14日 】
7/14・中村・I邸(雨とい)→ドクターミーティングで上京
7/14いつもありがとうございます。

四日市市中村のI邸にて、雨とい掛け替え工事です。
b0036205_23443786.jpg
さほど難しい工事ではないのですが、とにかく蒸し暑いのには閉口しました。
上側と下側、掛け替え完了し、昨日の残りの水切りを取り付けて、工事完了です。

ちょっと急いで帰宅し、準備して出発。
急遽、雨漏りドクターのミーティングで、furanoさんと上京です。
内容は、いずれご紹介できると思いますが、写真のようなことを2時間くらい行ないました。
b0036205_23443770.jpg
その後、場所を変えて、ウェブメディアの取材を受けました。
これも、内容は後日ご紹介です。
先方さんの身内が、私の地元だということで、偶然に驚きでした。

取材を終えて、ようやくfuranoさんと乾杯タイム。
翌朝も早いので、一気にグラスを片付けていき、そこそこに閉会。^^
急なスケジュールでしたが、furanoさん、亀さんはじめお会いした皆さん、お疲れ様でした。

今朝は26℃。日中は29℃。
朝からドン曇りで一時小雨、終日蒸し暑い日でした。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-07-14 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 7/15・東京から帰還→白子・... |  ▲最新記事へ  | 7/13・飛島・K邸(外壁)→... >>