【 2017年 07月 22日 】
7/22・白子・H施設(塗装工事)→川越・M様(テラス張り替えなど)
7/22いつもありがとうございます。

今週末も、鈴鹿市白子のH施設にて、Iペンキ店さんに塗装工事をお願いしています。
b0036205_07152427.jpg
今週からは大人用のクツ箱で少しサイズが大きいので、2日間で2ブロックの予定です。
ある程度、雑作業などしてから、いつものようにあとをお任せして移動。

三重郡川越町のM様にて、雪害修繕工事の続きです。
今日は、テラス屋根の張り替えで、ポリカ波板に張り替えます。

既存の塩ビ波板はボロボロでしたが、木下地がアピトンだったのでそのまま再使用でき、ケラバも板金で押えて、葺き替え完了。
同じ部分にある瓦屋根の雨といも掛け替えして、なかなか暑さ厳しい中でしたが、ここまで終了です。

今朝は26℃。日中は31℃。
よく晴れて、南東の湿った風が入り、かなり蒸し暑い日になりました。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-07-22 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 7/23・イオン東員→エアコン... |  ▲最新記事へ  | 7/21・県総(CT結果、皮膚... >>