人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2017年 08月 02日 】
8/2・手術
8/2

朝9:15から手術。

朝食無し、絶食。
30分前に家族(神さんとばーさんと娘)来てくれる。

手術着に着替え、歩いて手術室へ。

手術台に自分で上がって横になり、左手から麻酔を入れられた直後から、記憶無し。

手術後、呼びかけにビックリして気が付く。(覚醒)

そのまま、個室へ運ばれて、酸素マスク、点滴、足のマッサージ、尿管、ドレーンなど。

15分おきに血圧測定などで、そののち30分おきに。

始めのうちは呼吸がとても苦しかったけど、数時間するうちに落ち着いてきた。

一晩、横になったままで同じ姿勢だったので、クッションで向きを変えたりするけど、しんどかった。

神さん、面会時間いっぱいまで、ずーっとついていてくれた、ありがとう。 -end-


by torimie | 2017-08-02 23:00 | 病気 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 8/3・手術翌日 |  ▲最新記事へ  | 8/1・県総へ手術入院開始 >>