人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2017年 08月 27日 】
8/27・豊田市美術館&トヨタ博物館
8/27いつもありがとうございます。

神さんが前から行きたがっていた、奈良美智氏の展示を、豊田市美術館まで行ってきました。
8/27・豊田市美術館&トヨタ博物館_b0036205_01535701.jpg
夏休みの最終日曜ということもあり、かなりの人出でした。
展示は、ゆっくりと見られる感じで、なかなかおもしろく見てきました。
神さんは、それのグッズも買ってました。

思いつきで、そこから30分ほどで、トヨタ博物館へ移動。
博物館のレストランでランチし、館内を見学。
こちらも多い人出でしたが、あまり混雑はしていませんでした。
いろんな自動車を見て回りましたが、少しずつ展示を入れ替えたりしてるんですね。
8/27・豊田市美術館&トヨタ博物館_b0036205_01535641.jpg
どちらかというと、古い車の方を堪能してきました。

久しぶりでしたが、十分に楽しんで、美術館&博物館めぐり、終了です。 -end-


by torimie | 2017-08-27 23:59 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 8/30・三重大にて心エコー |  ▲最新記事へ  | 8/26・長太・S社(スレート... >>