【 2017年 09月 03日 】
9/3・各所所用→furano氏と打合せ等
9/3いつもありがとうございます。

午前中は、各所へ所用や買い物。
Nスラにガソリンや、洗車、書籍購入、ランチはココイチ。
スマホ用の小型キーボードも買ってみました。

夕方、furanoさんと仕事の打ち合わせ。
打ち合わせ場所へ移動する際、国道23号線の事故通行止めを迂回しましたが、日曜日の夕方とあって、迂回先も渋滞。
結局、北勢バイパス目指してかなり遠回りをして、やっと合流。
furanoさんと2時間ほど、仕事の打ち合わせと他いろいろ談義。

その後、帰社して、あれこれ打ち合わせや段取りなどなど。
小型キーボードの接続確認OK、打ち心地はまずまずです。
今後、色々な場面で使ってみようと思います。

今朝は20℃。日中は30℃。
日中は暑いですが、朝晩はようやく涼しくなってきました。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-09-03 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 9/4・三重大学病院へ入院 |  ▲最新記事へ  | 8/28-9/2・天カ須賀・H... >>