【 2017年 09月 27日 】
9/27・津・某ビル(ジュンチャンへ応援)
9/27いつもありがとうございます。

昨日の組合講習会に参加した折、いきさつがあって、今日はジュンチャンの応援に駆けつけることになりました。
津市大門の某4Fビルでの工事で、外壁塗装に伴う、出隅コーナーの取り替え工事です。

もう一人の応援さんと3人がかりで手分けして、既存出隅コーナーの撤去。
それと、外壁の中間水切り部分のC形鋼を切断し撤去。
撤去がなかなかの作業でしたが、午前中に中間水切取り付けまで進みました。

午後は、一人抜けて、出隅コーナー取り付けをジュンチャンと二人で進めて、15時くらいまでに仮付け。
その後、手分けして、本止めや各所仕上げなど進め、途中で少し雨に遭いましたが、ほぼ予定どおりの進み具合となりました。

久しぶりに4Fまでの足場昇降で、後半はへばり気味になりました。^^
出隅コーナーなので、上下移動ばかりなので仕方ないですね。
ともあれ、ジュンチャン、お疲れ様でした! -end-


[PR]
by torimie | 2017-09-27 23:00 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 9/28・各所段取りなど |  ▲最新記事へ  | 9/26・健康講習会&商材講習... >>