人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2017年 11月 11日 】
11/11・外泊・モゾタウンへ→マッサルさんと打合せ
11/11 外泊

早朝から目があき、ブログ書き。

神さんの歯医者が済むのを待って、バーさんも連れて、名古屋市西区のモゾタウンへ。
初めて行くので、現地直前で道を間違えたが、修正し到着。

とにかく、広い。
店舗フロアは4Fまである。

少し早めの時間に、洋風の食べ放題に入った。
大したことはないだろうと思っていたが、品数も豊富、グリーンカレーやタイ料理まである。
デザートもいろいろあって、なかなかのレベルだった。

ぐるっと各フロアを練り歩き、服飾や書籍などの買い物。
入院の必要なものの買い足しなど。

帰宅して、資料を用意して、近所のファミレスでマッサルさんと打ち合わせ。
仕事の打ち合わせや、パソコン、スマホの話題などで2時間くらいになったが、マッサルさんとゆっくりとこんな話をするのは久しぶり、というか珍しい。
現場のほうは、無理を言いますが、よろしくお願いします。 -end-


by torimie | 2017-11-11 23:59 | 病気 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 11/12・フィエスタ車検で入... |  ▲最新記事へ  | 11/10・放射線治療9回目・... >>