【 2017年 11月 21日 】
11/21・放射線治療16回目・ポケ森開始w
11/21

7時起床。
リンパドレナージと自動運動。

朝食
カット高野豆腐の煮しめ、みそ汁、キャベツサラダ、ジョア。
b0036205_20560261.jpeg

体拭きタオル、着替え、
検温巡回。
少し寝る。

昼食
白身魚の煮物、枝豆、里芋の煮物、ほうれん草の辛し和え。
b0036205_20563467.jpeg

先日、コンビニで買った小説を読む。
女性刑事もので暴対ものw。

15時、放射線治療16回目。
終わって、コバアキ氏と現場の件を打ち合わせ。
ほかに午後の依頼案件の終了メッセージを相次ぎ受信。

階段昇降、病棟1F~12Fを1往復してから、ローソンで飲み物を買い物して、また1F ~12Fまで上がった。
今日は、荷物も持っていたので、最後の上りはかなりしんどかった。

夕方まで、PCにてデータ作業など。

夕食
鶏の味噌煮、大根のミンチ煮、ブロッコリーの和え物。
b0036205_20570238.jpeg

主治医のN先生が来て、傷口の確認。
手術跡は経過良好。
放射線が当たっている筋肉は、固くなりやすいので、積極的に動かすようにとのこと。
毎日、腕の上下運動300回、グーパー付き曲げ伸ばし300回、娘の指導で前回の手術後からやっている。
毎回50回を過ぎるまでは、筋肉が固い気がしていたが、あながち間違ってはいなかった。
今後も、リンパドレナージと自動運動は継続だ。

検温巡回と、リンパドレナージと自動運動。

そして、どうぶつの森ポケットキャンプが、配信開始。
b0036205_20573545.jpeg
ダウンロードして、インストールまではよかったが、プレイ開始ですぐさま通信エラー。
ひたすら、通信エラーのため、プレイできない。
b0036205_20575277.jpeg

公式Twitterでも、アナウンスなし。
配信開始日が前倒しになったのでサーバー設定ミスだとか、いきなりメンテナンス突入だとか噂はいろいろ。
結局、アクセス集中による、サーバー通信遮断だったそうで、なーんだ、そんなことか。
ポケGoの時同様、はじめのうちはアクセス過多ってことです。

そういうことを言っているうちに、やがて、サーバー回復して、プレイ可能になった。
ひととおり進めてみて、まあ、時々通信エラーになるけども、おおむね順調。
b0036205_20581292.jpeg

いや、神さんがプレイするのに、わからないところがあったら聞かれると思って、試してみるだけですよ。
いやだなー、それ以上でもそれ以下でもないですよ。
べ、べつに、楽しんでなんか、いませんってば、ほんとに。
楽しくなんか、ないやい、ないよ、たぶんない、いや…。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-11-21 23:59 | 病気 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 11/22・放射線治療17回目... |  ▲最新記事へ  | 11/20・放射線治療15回目・ >>