人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2017年 12月 16日 】
12/16・馳出・D様(集金)→mozoワンダーシティ→EXPASA御在所→イオンタウン鈴鹿
12/16

朝、リンパドレナージと自動運動とクリーム塗布。

10時に、四日市市馳出のD様へ、集金にお伺い。
玄関ドア修理工事と、外灯・ドアホン取り替え工事は、うまくいっている。

フィエスタにガソリンと、洗車を済ませて、帰宅。

出かけていた神さんとばーさんと合流し、mozoワンダーシティーへ。
ランチは、少し時間をずらし、ハワイアン風のお店で、モツ鍋(笑
なかなかの美味だった。

16:30ごろ、mozoワンダーシティーを出て、ちょっと事故渋滞に遭遇したりしたが、ほかは順調に帰路。
東名阪道を西進し、EXPASA御在所にて、買い込み。
そのまま鈴鹿ICまで走り、イオンタウン鈴鹿にて、寝具等の購入。

帰りが遅くなって、小町には申し訳なかった。
おなかもすいた(いつもの食事の時間はとうに過ぎている)し、家中が真っ暗なので、心細かったと思う。
目一杯なで回してあげて、遊んであげた。
ムッとすることもあるけれど、小町がいない生活なんて考えられない。
一緒に連れて行ってあげられなくて、ごめん。

夜は、リンパドレナージと自動運動とクリーム塗布。
録画してあったドラマを観て、夜更かしして就寝。 -end-


by torimie | 2017-12-16 23:59 | 病気 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 12/17 所用諸々→三重大へ戻る |  ▲最新記事へ  | 12/15・放射線治療33回目... >>